第三章第一回東西戦:2012’3.31〜4.2 その壱

皆様お疲れさまです

東西戦とうとう来ましたね

私はすごく疲れましたので東西戦が1クールに2回くらいで

良かったと思います

毎月あったら死ぬw

ものすご〜い面倒くさがりなので、陣祓いとかすごくイヤなんですよ

砦周り真っ赤なところに切り込んでくだけで、うへぇ…

しかもその繰り返しなんて拷問w w w

ちなみに現在、秘境も面倒くさいのでもう出してませんw

ただ、東西戦は通常一緒に合流できない他同盟の方々と

外部チャットで短い時間でしたが話したり合流できたのは

とても良かったです^^

 

織田家は1組の西軍ですね

層が厚い上杉家と、どう見ても織田より防衛が堅い石田家と組み

ましたが、織田家お荷物じゃないの^^;

結果は…

勝ちましたが織田家だけ滅亡(;д;)

織田家だけ滅亡

織田家だけ滅亡

初日から寄ってたかって3国に砦ガンガン攻められて丸裸にされて

しまいましたw

本チャットの赤字の大殿の叫びが痛々しかったですw

そして2日目の朝から大殿が攻められて陥落ですw w w

砦がガンガン落とされて行ったので遅かれ早かれ大殿がもたない

ことはわかってましたので、織田攻撃チームは上杉家、石田家と

共同で彫塑豊臣攻めを急ぎました

大殿捨てちゃったんだけどw w w

守った方々すみませんでした。。。

でもたぶん防衛に回ったら後手に回っちゃったと思うんですよ

タイムリミットがあるので先行して砦と本城落としてる方が

勝てると踏んだので。。。

それにうちの同盟はどう見ても防衛より攻撃の方が得意ですので。

あと、2chで豊臣の豊国がバッシングされてましたが

私は素直に豊国の人達はすごいと思いました

1番乗りで織田砦に先着して陣祓いを始めたのは彼らです

攻撃をうっかり受けたら9合流で痛かったです

痛かったのでヤバそうな攻撃はスルーしまくりで防御P伸びずw

そして、豊臣本城攻めの途中で元からいた加勢が落ちた時に

加勢追加してたのも彼らです。

最後まであきらめないで加勢を入れていた姿に感動しました

陣祓いも飛んできたと思うのでたいへんだったと思います

私は信長公見捨てましたからね^^;

攻めも防衛も彼らは頑張ってたのになんでバッシングされちゃうん

でしょうかね。。。

 

個人的なリザルトは…

中途半端な成績ですw

総合低いしw w w

10位以内の戦功&総合でうちからヘンタイ3人が入っています

同盟は西軍3位なんで健闘したんじゃないでしょうか^^

自国では10位以内に入れたので天下チケ1枚貰いました♪

 

その弐に続く。。。

 

2件のコメント »

  1. 九州探題氏郷 Said:

    天下チケおめでとうございます。
    さすが暁さんですね。
    確かに何でもやろうとして、
    できないのが東西戦なんでしょうね。

    次回は攻めのみでがんばろうっと^^;

  2. akatsuki218 Said:

    合戦お疲れさまです^^
    天下チケ怖くて引いてません。。ってか炎もまだ^^;
    私は全然頑張らなかったんですよ。。。
    総合低いのが何より証拠^^;
    兵も殆ど溶けてなくて計算したら被害は全部で7万だけでしたw
    どんだけやる気ないんだかw
    疲れないように適度が続けるのにいいのかなと。。。


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

