第16回合戦:2012’3.13~15 織田伊達×豊臣

いつも通り更新遅いですw

前回対戦した伊達と組み、豊臣と対戦です

昨日の敵は今日の友ですw

さて、結果は…

この数なら連合は勝つでしょう。

しかし40%切ってない豊臣は強いですね

 

今回あたりから強盗もやり始めていますw

騎鉄シェイクダウンしました。検証は次のブログにて。。。

まだ全開というわけには行かないので少しずつですが…

まだ鉄砲の量産ができていません

鉄砲の換装だけでなく攻撃&防衛武将全てに換装し、

騎鉄の在庫も十分になったらもっと押し込み強盗できると

思いますw

 

 

合流ログを1つ載せておきます。。

これ、4合流で当初オール騎鉄の予定でしたが

1本目に馬が入っちゃってますね。経緯は忘れたけど

1部隊目と2部隊目、逆になっちゃった人がいたんだっけ?

 

◎それなりに鬼畜な気がする1本目

被害8652ですがオール騎鉄だったら7000ちょいだったかも

 

◎オール天スキル10だったんじゃないかと思う2本目

(受けたくねーw w w)

 

◎三段撃織田徳川祭り

 

天魔全員で騎鉄合流やったらどんなことになるんでしょうかね。。

そーそー。最近2人も同盟に入ってくれたのですが、

すっげーーーーーーーーーーーベルセルクw w w

 

バーサーカー(ベルセルク)とは、

狂戦士、何らかの理由によって理性を失い、破壊衝動のまま

手当たり次第に殺戮を行う状態となった者を指す言葉

 

だそうですw

ログを見ていて凄まじかったです。

ソロで城攻めしているログだったのですが、ずいぶん時間が

経ってるのに城が落ちてない

よくソロ特攻で負けてても何回も突っ込む人いるじゃないですか

あれとは全然違ってて、敢えて破壊力1の馬部隊で攻めて

相手が兵を置いてきたら騎鉄ぶっぱなして皆殺し…

それの繰り返しを延々^^;

兵を食えるだけ食って殺すという感じでしょうかw

いやー、なんか凄いです。。。

合流もたぶん、相手に何度も兵を置かせるために、

1部隊で攻撃を繰り返す方が彼らは好きなんだと思います

 

◆炎くじ

クエと合わせて5枚手に入ったのですが、

デッキぱんぱんで2枚しか引けない。。

当たり来てるのに残念!

 

 

 

2件のコメント »

  1. 九州探題氏郷 Said:

    バーサーカーとは・・・・恐ろしい ><
    ますます、☠天魔波旬☠の恐怖伝説が^^;

  2. akatsuki218 Said:

    バーサーカーは2人だけですw
    が、色々ヘンタイはいますw w w


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

