第14回合戦:2012’3.1~3 織田×毛利

連合解体になりました

解体になったのはいいけれど防衛側になったので…糸冬

勝てるわけがなーい( ̄▽ ̄;)

織田家が4割切らなかったのは毛利家が過疎国だからですか?

それとも織田家が過疎国だから食べるとこ余りなかったとか?

天魔もだいぶ合流メインになってきました

でも個人で稼げるところは稼ぐという感じではありますね

私は現在騎鉄練ってますが、まだ1部隊分あるかないかぐらい

もう少ししたらゴリ押しできるようになるので楽しみです

騎鉄だけなく兵力十分てことでw

まだデッキ全兵に兵実装できてないんですよ。。。

在庫十分ではないのでゴリ押ししたら弾切れになっちゃいますw

 

やっと櫓の研究が終わりました

あと大筒と鎚が残っていますw

毎回鎚は研究しないのでたぶん今期もしないと思います

大筒はまだ着手までかかるかなぁ。。

兵器武将の方の準備は少しずつ進めています

立花3号、輝宗2号、江ちゃん5号、内藤、秀長に

神行法と運用術付けました

場合に寄ってはCD買って阿国手に入れようかななぁ

兵器担当に良さげじゃないですか?

 

さて、今回も自分の方は載せるような報告書はないのですが

この世ならざる者同士の戦い…ベルセルクならば使徒同士の

対決というか、ゾッドVSガッツとでも言うべきか、

私はファルネーゼ様のような気持ちで見守らせていただきました

(全然わかんない人ごめんなさい)

見ている私達にとってはすごい勝負に見えましたが、

当事者達にとっては軽いジャブみたいなもんだったらしいですw

こわっっ

本人にはもちろん無許可でアップしてますw w w

どゆことですか、これ( ̄▽ ̄;)

(軽いジャブで)スキルレベル10の天が突っ込んでるのに

被害が2000ちょいとかw w w

こわいですね。こわすぎですね。

こんな恐ろしいログ残してるのに、こういう人の陣に

フルアタックする人が理解できませんね

攻撃P稼ぐ以前に一方的に皆殺しにされて、

相手は被害ごく僅かになるのが関の山でしょうから。。

こわいこわい…

 

 

コメントを残す

