再び合成カオスw

こんばんは^^

スキルレベル上げと合成をちょいちょいやっておりますが

更なるログをアップしておきますw

 

前回、榊原さんに馬円陣ついたやら載せましたが、

榊原さんはもう1人いて、こちらは同カード合成が成功して

槍陣の極みが付きました!

槍防武将なら円陣、極みときたら仕上げに槍衾が欲しくなる

じゃないですか!

で、チャレンジしました…

あう!!!!

丹羽の件もあるし、うっすらとイヤな予感はしたのですが…

義兵だなんてw

勿体なくて消すにも消せないじゃないw w w

現在こーんなことになっていますw

ちなみに騎馬隊円陣付いてる榊原さんですが、

ちょびっとだけ槍隊円陣の方のレベルを上げてるにも関わらず

本業スキルを発動しないで騎馬隊円陣の方ばかり発動するという

嫌がらせをしてきます。なんでやーーー!!

 

さて、気を取り直して義龍さんです

こちらももう1枚あります。

前回は夜叉が付き困らせてくれましたが

今回はお市を使うので夜叉が付く心配はありません

では、逝きます

あう!!!

矢雨はいい感じですよね;;

あと弓隊円陣が付いたらもっといい感じですよね;;

なんで槍隊円陣なの?

この人、武士適正もあるので矢雨が付いてなければ槍防武将にも

いい感じでそのまま槍防武将にしてもよかった。

でも矢雨ですよ?;;

消すの勿体ないじゃない;;

いやもうどうしろと。。。

 

前回、騎馬隊守護が付いてた長野さん。

100円出してスキル消して、榊原さんを合成です

スキル上げに白くじを引きまくってると結構榊原さん引きますw

先ほど載せた問題児榊原以外に2枚ほど貯まりましたので。

いざ!

( ̄▽ ̄;)

1回目、槍隊剛撃習得

2回目、足軽軍法習得

これもどうしろとw w w

槍隊剛撃を消さないで合成したのが敗因でしょうか?w

 

諏訪姫がなぜかたくさんあり、取引に出しても売れないので

加藤に弓隊円陣狙いで合成してみたら…

なぜ!!!

お市といい、諏訪姫といい、なんで槍隊円陣付けたがるの?w

 

もしかして第一候補が付かない日???

そう思ってはみたのですが、そんなことはないだろうと

タカをくくったのが悪かったです。

ここでやめときゃいいのに、丹羽丹羽で槍衾が付いたので…

この時点で疑うべきだったかも。槍衾も第一候補じゃないのに

付いたわけですから。。

捨てスキルを付けていざ!

あうあうあう;;

気のせいか笑い飯、怒ってないですか?

なんかムッとしてませんか?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

