第13回合戦:2012’2.24~26 織田×豊臣

投票日に前回の更新で遅れてますw

攻撃で負けた国、豊臣と今回は攻防逆で合戦です

攻撃で負けたのに防衛で勝てるはずもなくw w w

ぼ、ぼろ負け( ̄▽ ̄;)

 

9+10鯖と統合見込んで新規登録した城主が増えてきている

みたいです

人口100人くらいの方の出城がたくさん生えてきましたw

2日目とかにw

食べごろになるまでまだかかりますが何も豊臣家に限った話

ではないでしょうから、収穫が楽しみですねw

 

さて…

うちの同盟の何人かは人外というか、超人というか、

とんでもない人達なのですが、今回は8合流を跳ね返した

そうですw w w

攻撃した方はビックリですよね。。

そのおかげなのか、うちは少人数にも関わらず盟主攻め

されませんでした!

盟主は一週間交代でローテーションしてるのですが、

ちょうど私が盟主だったので陥落しなくてよかったですw

村も1個だけ砦7付近とか危ないところにあるのですが

ノック1回しか来なくてよかった^^

囲まれてたので来るかと思ったのですが、アクティブは

攻めにくいので来なかったみたいですw

 

合流ログを1つ。。

人外の人が何人かいます!!

これ、4合流ですw w w

4合流で加勢入りで6部隊近い防衛を落としたことになりますw

ホント、敵でなくてよかったわ^^;

全員で騎鉄合流するようになったら更にすごいことになりそう

その日が楽しみです^^

 

 

 

コメントを残す

