第12回合戦:2012’2.18~20 織田石田×武田

ひゃーw

気づいたら合戦2回分になってますねw

更新怠ってました^^;

連合相手(弱小と言えどw)に40%切らない国は本当に自力が

あると思います

 

取り立てて報告するような面白いネタはないのですが

先導ノック3回も失敗してクラッシュしました><

その一例がこれw

これ、突っ込んだら吹っ飛ぶフル防衛ですよね

ヤバいので「状態」の攻撃表示ボタンをクリックし、

攻撃部隊を表示してキャンセルのつもりが…

ぎゃーーーー読み込みが遅い@@

…で、間に合わず

…( ̄▽ ̄;)

3回クラッシュのうち、2回がこのパターンです

残りの1回は、2回失敗したので、手が震えて動揺して

キャンセルをダブルクリックしたら

キャンセルになりませんでしたw

合流乗る時にダブルクリックするとエラーになったので、

ダブルクリックはアカンみたいですw

 

読み込みが遅い。。。

考えてみたら日曜日です

土日合戦はPCが重かったりしていますよね

土日は先導ノック入り襲撃は危険かも…

ノックと本隊まで10秒くらいの差でやってますが土日は

もっとマージン取って12秒〜15秒くらいあった方が良さげ。

でもって、報告書確認しないで、ノック部隊が帰還しない

ようなら即キャンセルくらいでないと危なさそう

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

