合成カオス報告

今日は投票日ですね

1+2鯖にアカがあるので新合戦のフィールドやら

見ていたのですが、チャットが通常のチャットのタブが増えた

だけの仕様です。

これ、絶対にカオスになるので所属国、所属軍それぞれの

共通外茶がないとヤバいと思います

理想はスカイプやyahooメッセなどのチャットが1番良い

のでしょうが、インストール面倒くさいとか、嫌がる人も

出て来そうで実装推奨は無理っぽw

ただ、あのシステムなら所属国が同じなら合流できるという

機能をチャットカオスになることなくスムースに行えることは

確か。

その場に居合わせた人達で素早くチャットルームを形成できる

ので便利だと思います

 

2ch何気に見てますが。。

同盟ミシュラン面白いですね^^

ただ私達の出自が

12鯖北条の相模の獅子、11+12鯖伊達の黒の竜騎兵に

なっている点は微妙です

11+12鯖の時も、本当は12鯖武田の四つ割菱とのハイブリッド

でしたから。

四つ割さんの方が有名だったし評価も高かったじゃないですか

正直申し訳ないです。

今期も、更にハイブリッドしてる上、伊達家出身者よりも

某他家の方々の方が凄いし、出身者数も多いので、

元伊達家とされる経歴は間違いだと思います…

なんかマジで申し訳ないので。。

 

さて、

現在スキルレベル上げに全力投球してるのですが、

白くじごーごー引き、白から上が連発で何度も来ると

金くじ引いたりしています

白から電光素材、金剛素材の特が時々出て来てラッキー^^

電光の殆どがこれで賄ってるかもw

私は電光は申し訳ないくらい労なく付いちゃってますw

今、数えたら15枚ありました。

一ヶ月くらいで15枚くらい付けた算段です。ひええええ

ネイティブ電光の輝宗さんまで加えたらもっと電光持ち

増えますがw

 

そんなこんなでできた合成カオスの数々のログです

◎榊原さん強化計画

白くじで引いた榊原さんの同カード合成で

槍陣の極みを狙うという壮大な計画です。。。

うっく…

いやもう、どうしたらいいの??

赤備え指揮ABなので騎馬隊円陣いけないこともないが

何が悲しくて榊原さんで馬防しなきゃいけないのやら。。

 

◎長野さんに槍防スキル

( ̄▽ ̄;)

槍隊守護持ちを合成したらこんなことに…

アンタも馬か!馬防衛したいのか!

 

◎前田氏に槍円陣と槍衾を

極前田さんはこの2つがベストなんじゃないかと。。

特の前田さんを思い切って合成…

( ̄ー ̄)

…合成ボタンを押す前に、ふと考えが…

合流で3部隊用意という時にコスト4を複数入れると

コスト不足で3すら入らないという事態がしばしば起きることと

思います。。

2.5で指揮数高いと臨時に攻撃要員もいいよね。。。

とか考えてたらこれですよw w w

 

◎佐竹もふもふに鉄壁で仕上げ

もふもふに槍円陣付けました。

仕上げに三好で鉄壁を狙いたいと思います

( ̄ー ̄)

こいつも攻撃行きたいのかw

 

◎義龍さんに弓隊円陣を付けたい

1回お市だかを合成して失敗し槍隊円陣が付いています

そのまま義龍さんの同カード合成をすることに

同カード同士なので第一候補に弓隊円陣が出て来ます

槍隊円陣が付いてるのでこれも候補から消えてていい感じ

( ̄▽ ̄)もう笑うしかない…

まさかの夜叉w  w w

槍剛撃付きは夜叉の可能性も高くしてたようですねw

ちなみに細川忠興と毛利勝永も円陣狙ったら夜叉が

付いちゃった仕様になっていますw

みんな防衛したくないのだな。。

夜叉部隊作ってあげようかな。。

すげー被害デカそうだけどw

 

◎もがみんに鬼刺し

いまだ付いてないんですよ。てかいまだ1回も鬼刺しが

成功したことすらない

電光と烈火はいい感じに増殖してますが鬼刺しは皆無w

香宗我部に可児で宝蔵院という方法をやってたのですが

天魔のみんなに聞いたら、みなさん後藤か、可児ダイレクト

だそうで…。

なので下準備に付けてた騎馬隊挟撃を消して

可児ダイレクトに路線変更。

最初にやった合成で土壁w

次に宝蔵院が付いたので、土壁を消して更にチャレンジ

うううぅぅぅぅ

予言していいですか?

次にまた土壁来るんじゃないの?

 

◎幸村に真田丸

素材何を合わせたのか忘れましたが捨てスキルを付けてGO

ありがとう捨てスキル( ̄▽ ̄;)

どいつもこいつも攻撃スキルばかり覚えおってw w w

これ、ちょっと前のログなので長槍持たせてますね。。。

今は無事真田丸を習得してますw

 

◎失敗なんだけど…いいじゃんw

丹羽丹羽してるのですが、白くじで清水を連続で引きました

ラッキー♪

丹羽に槍衾狙いで合成したら槍隊円陣がw w w

そのままもう1回清水を合成…

あう!!!

第三候補じゃなかった?( ̄▽ ̄;)

でも、これ面白いかもw w w

てなわけで、丹羽君は育てることにしました

そのうち手が空いたら電光でも付けてあげましょうかね。。

 

 

 

 

コメントを残す

