スキルレベル上げの経過

今日はまたまた更新ですw

ここ数日、毎夜毎夜スキルレベル上げをやっています

今度の合戦に間に合うか微妙ですが騎鉄シェイクダウンに

合わせて強化中であります

あ。間に合うかというのはスキルじゃなく騎鉄w

練兵してますが、騎鉄以外の兵の方が全然補充できてないので

現在騎鉄練兵ストップ中。。。

取りあえずスキルの方を上げておこうと思い、奮闘しています

 

◎前回の合戦までにできた分

大康は完成しましたヽ(´▽`)ノ

 

騎馬隊剛撃は剛勇の失敗ですw

取りあえず一段落

 

騎鉄要員じゃないですが使用頻度が高いので

優先的に仕上げました。もーりんも完成

 

ここまでが前回の合戦までに一段落した分です

 

◎そして今日までに仕上がったのがこれら

織田さんも完成ですヽ(´▽`)ノ

実は織田さん2もいてこちらにも烈火は装備済み

ただ、剛撃は付けてなくていつかは剛勇を付けたいです

 

そして騎鉄要員4人目。

当分烈火下準備の運用がついたままですが、浅井さんも

いつかは剛勇ですw

取りあえずこれで4人一段落したので、

騎鉄ぶっぱなせるんじゃないかと思います。

 

それからもーりんの相方も。。

獅子の陣LV4は見なかったことにw

防衛で使う予定はないので、まぁいいやとw

氏康2もいるのですが、こちらは槍弓と義兵仕様になっています

もーりんと氏康は槍と弓、スイッチできて便利です

意外と赤備え防衛とか馬防が少ないので弓騎馬結構使えます

 

レベル6から7までは上げていたのですが、

ここ数日で10まで何枚も上げました。

ぶっちゃけ銅銭はかなり吹っ飛びます。

1回の合戦のギャラで14000くらい入りますが

全部飛びますねw

で、生け贄は銅銭で白くじですが、合成は金を使います

あの確率はあってなきもので、調子がいいと連続で成功、

調子が悪いと時間かかりますね

織田さんカンスト時、生け贄4枚だけなんですよ

しかも全部上ではなく、序2枚入ってますし

LV9に連続で上がり、そのまま10まで逝っちゃった例です。

調子がいい時に集中して狙うのがお勧めです

 

 

カオスだった信繁と三成を修正しましたw

あ!違ったw

信繁はカオスなままで、まともだった1枚が完成したのでした

弓隊剛撃は長束からだったかな。。

取引に出しても売れないので生け贄にしてしまいました。。

 

三成はまともに生まれ変わりました!

兵法に振ってることは忘れてください。。

アタッカー三成

ディフェンダー三成

ディフェンダー三成ですが、失敗スキルで確か槍円陣が

付いていたはず。それを逆手に取ってお市からS1の矢雨備えを

付けることに成功しました

失敗スキルも使えるものですね〜

 

その他、何だか仕上がっちゃったやつ。

金剛狙いで同カード合成連発の結果ですw

なんかこれはこれで、いいのかなって感じです。。

 

そしてこれは鍋最高峰の仕上がりになったんじゃないかとw

烈火もナベナベで付きました

当初は鉄砲隊円陣狙いで、砲防カードの予定だったのですが。。

烈火が付いてしまったので、羅刹狙ってみたらホントに付いた!

スキルを全部上げたら、そこそこ行けますよね??

 

 

 

3件のコメント »

  1. 九州探題氏郷 Said:

    武将も、スキルも怖いな〜
    仲間でよかったです^^

    参考にしても実現できませんが、
    参考にさせてもらいます!

  2. akatsuki218 Said:

    いあいあw
    私、前期まで殆ど付与スキルなかったんです^^;
    今期から投資してテコ入れしてますが、お財布と銅銭は厳しいですね。。。
    ですが、1回付け終わってしまえば楽しみが広がるので無理したけど良かったなと^^

  3. 九州探題氏郷 Said:

    ですね。
    私も数は少ないですけどスキルLv10があって、
    それが発動し合戦報告書に表示されると、
    何とも言えず嬉しいです^^
    でも、暁さんのように3スキルともLv10は
    とてもムリです ><


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

