第11回合戦:2012’2.12~14 織田石田×徳川

合戦お疲れさまでした

日曜含む合戦ということで激しくなると思いきや、

過疎化が進んでるせいか穏やかな合戦だったと思います

この時期はディスプレイ業界も暇な時期で、忙しくなるのは

今月下旬あたりにショーウィンドーの入れ替えをする頃でしょうか

私はもう現場には行きませんので、平和ですがw

本来なら先月あたりにショーウィンドーのコンペで

今頃は結果が出て、取れたなら施工するディスプレイの制作や

業者への発注などやっている時期です

私はもう現場施工に携わらないのでコンペの仕事や

シーズン入れ替え物のショーウィンドーの仕事は受けません

徹夜仕事が多すぎて体を壊して入院する羽目になり

一線退きましたのでw

体を壊さなかったらIXAをやってなかったと思いますがw

ネトゲだろうが何だろうが初めて飛び込むものには新しい発見が

あると思います

たかがゲームなどと言わず、楽しんだり学んだりしていけたらと

考えています

 

織田家は連合落ちです

今後勝っても抜け出せる見通しはありませんねw

なぜなら国別獲得戦功が最下位なので、勝敗が横並びなら

間違いなく連合でしょうからw

石田家と組んで中堅クラスの徳川家と戦いました

徳川家は村が多かったですねw

単に残ってたのか、焼かれても資源アップのために

復活させる人が多いのかは謎です

 

今回も村が多いので、村横付け陣張りに追われ、本領の方には

殆ど手が回りません

いまだ上級兵は赤備えしかなく、温存する戦い方しか

できないのでそれでも良いのですがw

温存して上級兵の研究資源を貯めなきゃならんとです。。

あぁ…ホントにどんだけ遅れてるんだかw w w

村中心での陣張りは初日の夕方までは食べる分があって

いいのですが、それ以降は頭打ちになります。

城横付けなら、復活する人も結構多いので2日目あたりも

攻める場所があってまだまだ稼ぎを見込めるでしょう。。。

 

今回も載せるような報告書がないのですが、

冷や汗かいた一件をばw

村にノックと10秒遅れ着弾の本隊を同時に出して、ノック結果が

ヤバかったら本隊キャンセルという方法を取った時のこと。

ノック着弾、移動マークが出ないので

ああ、やっぱダメか兵がいる…

その村には何時間も前に同じ試みをやっていてノック結果が

堅かったので今回も堅いだろうと思い、報告書確認しないで

キャンセルしようとクリックしたら、

ぎゃーーーーーーーー!!!!

きょーふのセッションタイムアウト来たーーーーー!!

インしたけれど、間に合うはずもなく。。。

1部隊失ったなと思ったら…

ありゃ?

村落ちとるw w

何が起きたのかというと

寡兵になってたのねw  w w

景勝をノックに使う私。。。

たいてい江ちゃんと輝宗さんの親父&娘コンビでで先導ノック

やってるんですが、本隊に輝宗さんを入れちゃったので、

取り急ぎ景勝さん出動w

フル防衛されてなくて良かったですw

万単位で吹っ飛んでたら練兵がたいへんw

 

 

最後に、

うちの同盟の人の極悪っぷりをアップしたいと思いますw

本人に無許可でアップしちゃおうっとw w w

これ、鬼じゃないですか?w

こわっっ

ホント、敵じゃなくてよかったわw w w

こわいこわい…

人として超えてはいけない一線超えてて怖いですよね(怯

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント »

  1. 九州探題氏郷 Said:

    はじめまして^^
    勝手に、☠天魔波旬☠の方々は恐ろしい人達ばかりと思ってました。
    今日初めて暁月夜さんのブログを読まさせていただきましたが、とても良識ある人でオドロキでした(失礼^^;)
    ただ、やはり武将、スキルはゴツいですね。

    今後もブログ、楽しみに読ませていただきます^^

  2. akatsuki218 Said:

    九州探題氏郷さん!
    すみません!今コメント頂いてたことに気づきました!
    ひゃーーー日にちずいぶん経っちゃってますね@@
    本当にすみません
    なぜかコメントが承認設定したつもりはないのに、
    そうなっており管理画面見ていて承認待ちがあることに気づきました@@

    コメント頂けてホントにうれしいです^^
    天魔の人達、全然怖くないですw w w

    またまたお気軽にコメント頂けたら飛び上がって喜びますのでよろしくお願いします^^


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

