第10回合戦:2012’2.6~8 織田×豊臣

更新遅い^^;

明日もう次の合戦の準備期間だと言うのにw  w w

今日はカルディファームで紅茶を買いました

最近は片付けるのがラクなのでTea bagばかりです。

Brodiesのダージリンを選びました。

箱に入って20袋入りくらいのお手軽な値段のものです

カルディなどの輸入食品店が好きです

タイのタケノコ入りレトルトカレーとか美味いし。

ピクルスを買ったつもりがハラペーニョだったことがあり

うっかり丸かじりをして地獄を見たこともw

 

織田は連合抜けて単独で豊臣と対戦しました

結果は…

攻撃側なのに負けたという^^;

織田家大丈夫かな?w w w

負けが込むと国全体のモチベが下がりますよね^^;

 

ヤバい予感はありました

初日から攻撃側なのに戦功が伸びませんでしたので。。

そして毎時10000ずつくらい戦功が縮まってきて、

2日目の夜に逆転されてしまいました

接戦になっていたので、狙われるんじゃないかと思っていたら

やっぱりw w w

最終的に戦功8000差くらいで負けてますので、

こうなってくると相手は得点源になっている個人を

狙ってくるわけで、

個人単位で稼いでるうちの同盟は当然ターゲットになります

防衛陣は何重にも張っていたのですが、10人しかいないので

残念ながら限界がありました

襲撃受けた時に、全員動けてるとも限らないので厳しいですね

これだけ防衛陣は張っていたのですが…計40個w w w

準備期間で戦功1000超えましたが、ご覧の通りそのうち

陣40個分は防衛陣だったりします

残り60個分が村や城横付け分なのでそんなに多くない方…

じゃないかな?…え?多いのかな?^^;

 

防衛陣に一斉に攻撃を受けた時は、天魔のみんなで

作られた陣を合流で落としたりしていましたが、

守りきれませんでした。

仕方がないので、出城に攻撃が飛んで来るまでは

皆で城攻めをやっていました

接戦なので、少しでも多くの城を落とせた方が勝てる可能性が

あったので。。。

最終的には全員10合流を食らって落ちてしまいましたが、

戦功8000差で負けたのなら、今にして思えばAnさんに

フル加勢した方が良かったんじゃないかとも。

1人ないし2人が落ちなければ終戦まで3時間はあったので

8000くらいは稼いじゃったかもしれないような^^;

 

今回載せるような報告書はないのですが

陥落記念に落ちたログをw

前はこういう結果を振り返ることもなく通り過ぎていましたが、

槍5100損害に対し、相手馬15693と結構逝ってますね

3すくみで槍の防衛力が馬の攻撃力に対し2倍に

なるんでしたっけ?

相手の弓が少なかったのもじわじわ効いてるようですね

これ、相手がもっと弓多めで、馬がもう少し少なかったら

どんな結果になったんでしょうね。

 

 

3期にもなって何なんですが、

2期まではスキル追加、スキル上げ共に全くやってなかったので、

付与スキルでいかに変わるのか未知な分野だったりします

なので、みなさんがマンネリで辟易しているところ、

攻防共に、付与スキルでいかに生まれ変わるか、新鮮な

楽しみだったりしていますw

殆どがスキルレベル4〜6止まりですが、

少しずつ上げていくのも楽しみです。

1期なんてね、スキル以前に上級兵研究できないで

終わっちゃったんですよw

それでも何とかなったので、今期こんなに遅れてても

大丈夫だろうみたいなヘンな安心感もあるんですよね^^;

…って、ホントに大丈夫なのかなw

 

炎くじ!

ふふふ…久々に大当たり( ̄ー ̄)ニヤ…

輝さんこれで2枚になりましたが売らずに使いますよ♪

 

 

 

 

コメントを残す

