第8回合戦:2012’1.25~27 織田×毛利

気づいたらもう次回の投票日ですねw

更新遅いw w w

休戦期間、もう1日くらい長いといいのに。。。

今期は攻撃取れた国がほぼ勝利確定のようです。ですので、

投票日の布告合戦が重要かもしれませんw

今回織田は毛利防衛戦になりましたが、そもそも布告自体が

殆ど成功しなかったらしいです

1番過疎ってそうな毛利に票が集まり毛利防衛戦が決定

 

さてさて結果は…

やっぱり負け^^;

以前の北条受けで村がかなり焼かれたはずですが、それでもダメw

んー。。

毛利も人口が少なく、出城数はやはり多くなかったですね

かなりの出城を焼き付くしたようにマップで見受けられましたが

仮に残っていた出城を全て焼いたとしても戦功差をひっくり返す

ことは不可能だと思います

つまり餌が少なくてどうにもならないという^^;

かといって人口がすごく多い国を受けても勝てないでしょうし…

 

今回、天下布武さん、アルカリさんと共同作戦をやりました!

織田家初の試み(笑)

毛利ランカーが集合している誰もが近づきたくない砦があり、

そこへ3同盟同時に別方向から陣払い合流などを始め、

砦丸焼きにするという作戦w

天魔は毛利のこわ〜い同盟を担当することになったんだっけ??

こわ〜い同盟の人達の出城が3個その砦にはあったのです

加勢が怖いので2人にフェイク、1人は実弾入りということで、

1番怖そうな人に出したフェイクは2本で、いかにも合流に

見せかけました。

私がちょうど起点になったので、フェイクも担当しましたが、

全て時間を合わせるのにあたり、あんまりスタートに差があると

最初に出したところに加勢が行くかもしれないので

なるべく差がつかないよう、内藤さんに弓足軽とか、色々

小細工して出しましたw

名付けてロシアンルーレット作戦!!

そしたら、そのこわ〜い同盟の人から連絡が来たとかで、

「どこかに地雷仕掛けたよ」

ええーーー@@

こっちがロシアンルーレットじゃないですか^^;

結果は…

無事でしたw

ヤバいもの引き当てないでよかったですww w

下手すりゃ終戦^^;

 

炎くじ結果…

この間のお祝い炎と、今回の攻撃pの炎です

最近なにも出ませんね。。

 

 

 

コメントを残す

