合成★合成★合成

やっとLV30になり、秘境ピンポン輸送から解放されたので

在庫整理に踏み切りました

合成が万が一(?)成功したらLV5くらいまでは取りあえず急いで

上げたくなるので、ピンポン輸送のために討伐ゲージを貯め込んだ

上や序を生け贄にすることになってしまうと思い、

在庫整理は控えてましたw

 

もうずっと貯め込んでたので、気づいたら5枚以上同じ特のカードが

貯まってたりしています

以前はこまめに取引に出して小銭を稼いでいましたが、最近は

極特共に大暴落で、特に至っては前は10000くらいしたカードでも

今は5000じゃ売れない、下手したら3000でも売れ残るとか

サイアクな状況なので、今回殆ど合成に使ってしまうことにします

5枚以上所持してるカードはw

 

山県さんが7枚も貯まってましたw

山県さんと言えば、これだけいたらやることはただ一つ。。

同種合成で一発で金剛ついちゃいましたw

で、当然、アレをチャレンジ。。。

失敗w

で、また同種合成で金剛が付きました。

ならば再びチャレンジ…

成功しちゃった!

ひゃーーw

烈火付けた時より全然あっけなく付くしw w w

運が良かったんでしょうけど、やったーー!!ヽ(´▽`)ノ

これ、金剛付いた山県さんに捨てスキル付けて、第二候補にして

合成しました。

人に聞いた話ですが、付ける側に下準備入れて第一候補にして

チャレンジするより、第二候補で行く方が付きやすいそうです

こうなると、烈火&剛勇で4武将揃えたくなりますw

叶うのはまだまだ先ですが。。。

 

さて、今日は合成運がいいのかもしれないということで、

次に大量ストックがある…ってか良く引く殺生関白殿を使いますか。

ちょっと前に、わざわざ元就に騎馬隊挟撃付けて

地道に誾千代や長宗我部の同種合成で弓隊剛撃を付与して槍弓猛襲を

付けるべく奮闘していましたが一向に成功しないので、

とうとう殺生関白を合成台に乗せてしまいましたw

いやもう、失敗続きに心が折れましたのでw w w

さすが、殺生関白!一発で元就に槍弓猛襲を付けてくれました!

で、今日は元親に槍弓猛襲を付けたいと思います

いざ!

うおーw

ありがとうありがとう秀次!

絵柄を見てると永遠に合成を成功させてくれなさそうに見えるが

本当はいい人なんだね(謎

 

よし!

今日は行けそうだ!

少し前に、疾風迅雷付いた宗茂に電光石火を付けたのですが、

何を付与するべきか決めかねていた羽柴、直江、輝元も同じ仕様に

することに決めました

現在百地さんがいないので、これは後に。

取りあえず電光石火行きます!

うひゃw

一発で付いたじゃないw

続けて逝っちゃうよー

ありゃw

こっちも一発でw

今日は合成確率ユルいようですなw

なら、続けて…

さすがにダメかw

ってか何かヘンなの付いた><

このまま更に…

ぐはっっw

失敗して屍にならないとは言え、捨てスキル関連のが付くとは^^;

うわーん

削除するしかない。。。

金返してよ〜

よーし、

次行くどー!

うわーん

屍になった;;

だが、まだ在庫はある!

行くで〜

よっしゃ!

槍隊守護…じゃなかった守備消さねばw w w

 

気のせいかもしれませんが通算で、

大谷さんと藤堂の勝率がいいですねw

ってか、服部、幸隆、宇喜多、江ちゃんで成功した試しがありません

 

うーん。。

wikiの追加スキル一覧を眺めながら…

鉄壁の備え持ちと弾幕持ちから真田丸出るんですね。。

長尾政景からだといつになるのか果たして成功するのかすら

わからないスキルですが、

大暴落してる特からの方が今はラクかもしれませんね

これも池田さんの在庫が多かったので、チャレンジすることに

しました。

小次郎に付与です

んー…そのまま合成すると第一に弾幕、第二に槍弓猛襲、

第三に真田丸です

弾幕でも真田丸でもOKですが、なんとなくこういう時は

槍弓が来る予感がするので、捨てスキル2つ付けて

弾幕と槍弓は消して真田丸を第一に繰り上げました

いざ!

うひゃ!

付かないと思ったら一発でw w w

今日は合成確率良すぎじゃ?@@

 

 

 

今後の計画だ!!

①烈火+剛勇無双をと3武将

②槍弓猛襲+何かで4武将

③もがみんに鬼刺し

 

①ですが、ある武将を大枚はたいて落札致しましたw

貯めてた銅銭が殆どなくなりましたが大康と同じ仕様にしたいなと。。

他に2名必要ですが、どうしようかな〜

織田さんもいっそこの仕様がいいのかな〜

間違って金くじでミッチー(石田)引かないかな〜

 

②は元就と元親の元元コンビ(何)は付与済み。

あと氏康などが最適ですが、氏康はランクアップしてるのを

冷やかし入札でうっかり落札してしまったので、買い替える方が

いいのか悩み中

この間、HP0で負傷した時、一人だけ極端に回復が遅く、

やっぱ厳しいかなと。。。

氏康の相場が安くなってるとはいえ、このランクアップを下取りに

出しても果たしていつ買えるのやら。。。そこが問題w

あと4人目は誰が適任かも悩み中〜

槍弓付いたらもう1つは何を付けるべきかも悩むわ〜

前期、弓騎馬で結構突っ込みましたので、今期は強化したい課題です

 

③…

いやほんと、付かないよ。まじで。

可児で行くのも遠い道なので、昨日実はまたべ〜生け贄という

思い切った作戦に出ましたが、またべ〜3人が屍になるだけでした

うぅ…さすがにまたべ〜は勿体ないw

またべ〜は勿体なくて殺生関白はいいのかという感じですが

またべ〜は近頃さっぱりお見限りみたいで全然引かないのでw

本当はもがみんだけでなく、ゾッド柴田も鬼刺し付けて完成させたい

ところですが、遠いなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

