第6回合戦:2012’1.13~15 織田×伊達徳川…そして合成

更新遅いですねw

合戦お疲れさまでした。今回は罰ゲームですか?w

ランダムになりなぜか人口が中の下くらいの織田家が1番人口が多い

伊達入り連合と当たる羽目に。。。

ざっと見積もった感じでは、伊達&徳川で織田の3.5倍近い人口に

なるんですが( ̄▽ ̄;)

合戦準備期間の陣張りで夜中1時くらいで砦40個分くらい出てました

全然陣張りが終わりませんw w w

で、合戦終わってみれば全部で砦約60個くらい出ていたようです

織田家滅亡するじゃない( ̄▽ ̄;)

陣張りにはこのようなマップを作って張っています

赤枠のみはこれから張りに出したいところ

色が付いてるところは張り終わったところで、

枠付きのは今、張りに出してるところ。

各方位の◎印は今現在出城が生えてきている砦

黄色の部分と若い番号の砦で何も印がないところは

砦最前列にもう張りに行けるスペースがないところ

この表作るとわりと陣張りしやすいのです

 

さて、合戦結果ですが

取りあえずトリプルスコアにならなくて良かったというかw

うちらは平常運転ですw

ありがとう10万銅w

 

今回載せるような報告書はないのですが

兵数が少ないので、天魔のみんなに迷惑かけてしまっていて

心苦しい次第であります。。。

用意できたのは槍、弓、馬それぞれ4武将分程度です。。

部隊数にして3かな?

取りあえず弓は今回全部防衛用に回しました。

攻撃分で槍&馬で2部隊ですね

防衛時はここから槍を借りて来て(ううぅ;;)

槍&弓で防衛という方法をとっていました。

ぶっちゃけ攻撃が来るたびに張り替えが超大変でしたw w w

そして順調(?)に削られて、1日目の夜には1部隊を割る始末w

城に横付けやら、狙われるたびに天魔の皆にお願いして

一緒に合流攻撃して貰って陣祓いをしていました

防衛できないので、先手必勝、殺られる前に殺るしかない^^;

ホント、皆のおかげで乗り切れたと思います。

みんなありがとね;;

早く足引っ張らないように兵力十分にならねば…

まだ城主LV29で最後の所領を取りに行けないところが痛い…

 

2日目は何とか1部隊分にはできたので(うぅ;;)

出城攻撃に行ってました

2日目の朝には織田家の生き残りは天魔も含めて

10人いたかいないかぐらいで、徐々にうちらの周りも赤くなって

危ない雰囲気になってきました

アンさん、チャパさん、めちゃさんの防衛がすごいし、

アンさんは3合流を1人で壊滅させちゃったり、

ツンさんは居留守して罠を張り、ステルス加勢も加わって

相手12000兵(どう考えても天部隊)以上皆殺しとか、報告書を

見たら攻撃をためらうような数値をたたき出していたおかげで

私も2日目の夜まで本気で攻められなくて済みましたw

それにしても、ツンさんに攻撃する人はプロフを見た方がいいですw

ツンデレ歌留多の㋑をちゃんと見ましょう〜

 

だけど、かくいう私達も、留守中に兵を配置してなかったりして

うっかり空っぽで落とされちゃったりもしてましたがw w w

 

取りあえずできることを思い、本領近くに陣張りできないように

旗をいくつか立てておきました

案の定、攻撃が色んな人から何回か飛んできたので、

ことごとく邪魔をしたら

領地に一斉攻撃がっっっ( ̄▽ ̄;)

3つほど着弾数秒後に取り返すアレで妨害しましたが

いかんせん数が多すぎw w w

でもって、この時に実は所領に一斉攻撃してきた同盟だけでなく

別の同盟2つからそれぞれ本領に攻撃が飛んできてましたw

全部グルなのかと思いましたが、どうやら偶然重なったみたいw

防衛兵がいないのでそのまま合流受けて陥落です

陣名見てたら取った取らないでトラブったようで

大丈夫だったのでしょうか。。

 

さすがに連合はキツかったですね。。。

しかも人口バーストの伊達入りw w w

隠密機動の盟主殿と補佐殿が冷やかし陣を張り遊びにきて

くださいましたw

こういう交流は楽しいです♪

 

 

やっと烈火が成功したw w w

長かった!苦節何ヶ月でしょうか。。。

たまたま織田が2枚揃ったので合成したら剛撃がついたので、

捨てスキル付けて合成したらサクッと付いちゃいましたw w w

あれほど蜂須賀と志賀で付かなかったのに。。。

 

今日は合成確率甘い日かと思い更なるチャレンジ。。

坊主でかした!

んーーー今日は同カード合成サービスday??

てなわけで、更なるチャレンジ。。。

 

夜中3時で眠かったんですw

眠かったから暴挙に出たんです。。

あっっいきなり付いた!

 

付いたらチャレンジしたくなりますよね

いざ!

ぐはっっw

馬円陣w w w

 

眠かったんです!

眠かったからつい…

あっっっっ

また付いたw w w

 

さ、削除。

金返せーーーーーー

 

眠かったんです!

眠いからもう1回チャレンジ!

 

(;д;)

 

やらなきゃよかった…

眠かったからやっちゃった…

そう簡単にはいかないよね〜w w w

伊達成美ちゃん無駄にしまくり…ってか伊達成美勿体ねーーw

ってか何で成美使ったんだ!

眠かったからかw w w

コメントを残す

