合戦時に聴いて気分を盛り上げる曲(笑)

合戦お疲れさまでございますw

鯖初期〜中期までの村焼きは村プチプチですよね

本領が落とされるまでにサクサク行かないと間に合わないので

流れ作業のように素早く手早く進めなくてはいけません

そんな作業に最適な一曲はこれw

曲が速いですw

まず、これ聴いて、うおおおおおお!!やるぞ!!

って気分になり、

 

サクサク行く曲はこれ。

ちなみにこの曲は、私、ギターで弾けますw

怒濤の如く押し寄せる3連譜と変拍子混じりで一癖二癖ある曲

ですが、ちゃんとエッジ効かせて弾いてました

バンド活動してた時代、ライブはオリジナル曲なので、コピーは

バンド内でのお遊びですが。ギター追加でオーディションをした際、

このMetallicaやSlayerなどをコピーしてやってもらったのですが、

ギターソロは得意でもザクザク刻むリフを力強く弾ける人が意外と

少なくてビックリしました。

私はむしろ逆で、ソロは苦手でリフ刻む方が好きだったり。。

だって気持ちいいからw

 

 

コメントを残す

