半端者につき…①天編

まともにスキル追加が何一つ完成してないという^^;

現在、志賀ちゃんと蜂ちゃん買い込んで大康に烈火をつけるべく

奮闘してますが本当にいつ付くのやら^^;

意外と志賀志賀、蜂蜂の剛撃は付くんですよね。

だけどその後がなぁ…

 

デッキをざっと見回してみると全てが中途半端^^;

い…一応、前期、仮にもランカーっぽい人だったのにも関わらず、

ここまでヘタレスキルなのは11+12鯖では私だけかも^^;

コス上げだけの微課金という人ならわかります。が、

微課金よりは課金をしててそれなりに弾数を揃えているのに

あまりにも中途半端で…^^;

せっかくなので、ここに曝しておこうと思います

 

 

◆中途半端 -天編 –

◎長宗我部元親さま

槍衾がついちゃってます。付けた経緯は忘れてしまったけれど

槍衾が付く前に運用つけてて山名の命をずいぶん吸い取った

記憶が…

清水がいなかったので片倉さんを合成台に乗せてしまったら

義兵進軍ではなく槍隊剛撃が付いてしまった

で、もういいやってなってこのまま放置プレイ

なんだかLV4まで上げてますがこれもまた中途半端ですなw

 

◎織田信長様

これw

たしかこうなる前に…つ、土壁の術がついちゃってた記憶が。。

しかも攻撃武将で攻撃を受けざるを得なくなり受けた時に

思いっきり発動した記憶がw w w

土壁消して、蘭丸から鉄砲隊剛撃を付けようとして円陣ついて

放置プレイ中

そしてまた中途半端な激烈LV6

 

◎豊臣秀吉様

攻撃武将にしようと思ってます

義兵下準備の運用をつけようとしたら兵器婦人が付いちゃったw

消せよって感じですが、次に追加する時でいいやと思って

放置プレイ。

きっと防衛で使って発動しちゃうパターンになると思います

そして素スキルは全く強化してないという半端ぶりw

 

◎毛利元就さん

これ、槍弓猛襲の下準備です

香宗我部さんの屍を重ねましたが一向に付く気配すらありません

槍弓の下準備ですが、知らない人から見たら、

え?元就を馬武将に使ってんの?この人。ぷぷぷw

…発動するとかなり辛いぞ。これw

 

◎最上義光さま

これも義兵の下準備です

槍奇襲持ちに真髄持ちを合成して槍衾を付けたパターンの…

これも知らない人から見たら、ぷぷぷwです

しかも馬スキルなところがミソで本当に

発動して欲しくないんですが、素スキルよか発動しまくって

困ります

 

◎島津義久殿

何も考えずに大谷さんを合成したら電光石火が一発で

付いちゃいました

なぜ電光石火を初っぱなに合成しちゃったんだ、バカー!

下準備必要なスキルはほぼ追加不可能になったじゃないかー!

てなことで電光もLV5の半端なまま放置されっぱなしです

素スキルも放置されっぱなしですね

 

他にも義兵LV6のまま放置されてる氏康さんとかもいます

もちろん義兵の合成に成功したわけじゃなく、

取引で手に入れた氏康さんに最初から付いていたのです

スキル上げてやれよー!ってか?w

 

さて、次回は信繁カオス編です

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。