13+14鯖最後の合戦:九尾暴れるw

11+12鯖はリセットがかかり内政中ですが、前期と同じく

やっぱり今期も剣豪育成してなかったので、すっげーーーーー

遅れてますw

人の平均以下ですね。まじでw

それと白くじ引いて秘境に送るLV0買い込むキャパが全然ありません

笑っちゃうくらいありませんw

しょうがないのでずいぶん合成間引きはしましたが、それでも

全然w w w

 

合成間引き成功例…

さよなら百地。

わりと疾風迅雷はいつもすんなり付いてくれます

速い塚原卜伝にw

だけど指揮数低すぎて困っちゃうw

ああそっか、何人か集めて生まれたての出城への

櫓ノックにいいですなw

塚原以外にも神行法と迅速持ち剣豪が何人かいます

疾風迅雷といい、神行法といい、空き巣の神の計らいでしょうか。

まるで空き巣用最適スキルばかりじゃないですかw

そして烈火は相変わらず成功しないという。。

剛撃志賀が全滅しましたよw w w

 

さて、

13+14鯖が先日最後の合戦でありました。

11+12が終わったので13+14に最初で最後の合戦参加をしました

13+14では織田所属。弱小国で万年連合だったのに、

最終戦で連合脱出、そして全ての国に布告されるという蹂躙決定の

サイアクのパターンw

肥え太った村だらけでどんだけ与戦功が大きいのやら。。

13+14鯖では殆ど合戦参加しておらず、初期に攻められて稼いだ

戦功と、ソロで1回きり城攻めした以外は全く…。

鯖終わりまで総戦功13000くらいしかなかったので、

典型的農民ですよね。

しかも殆ど出城も出さずに不参加でした。

この鯖での名前は玉藻の前

日本三大妖怪でしたっけ?九尾の狐の名前です

引き蘢り狐が最後に暴れたということでw

気づいたら1位独走してましたw w w

総合でも1位でありんす

なんで90万も稼いでるんでしょうかね。。。

ちなみにソロでございますよw

同盟順位が…

2日目の夜くらいまで10位以内だったのです

いやもう、3万銅銭に目が眩みましたねw

しかし世の中そんなに甘くなかった。。

夜22:30くらいに城落とされてしまい終了したというのも

ありますが、それがなくても届かなかったかなー。

 

そしてその城攻防。

相手は島津1位同盟で、そこから4人が来ました

盟主とランカー数名います

スタートはこの辺くらいからですね

陣祓いが20:18くらいから来ています

本領への合流攻撃が3本来ました

20:45に着弾してるやつがそうですが、

その前の20:43〜20:44の陣攻撃はカウンターです

騎鉄で撃ったものは破壊成功してますが、失敗してるのは

馬です。騎鉄でないと難しいですね。

馬でも相当速ければ行けるのでしょうけど。

ここで一旦仕切り直しになったみたいで、

入念な陣祓いが始まりました。

本領周りを自分の防衛陣である程度固めてましたので、

陣が隣接してると危ないと向こうも思ったのでしょう

着弾時間を合わせられるとさすがに守りきれないです

そしてまた合流再開。。。

今度はカウンターを警戒して2発ずつしか撃ってきません

仕方がないので、ここからフル防衛に入ります

21:49から22:33までで計8本4合流受けて落ちました

最初の1本目だけ勝ててるのは鉄砲のおかげです

もっと作っておけばよかったw

鉄砲があれば4合流相手なら、ずっと勝ててたかもしれません

 

鬼のようなログをアップ

たぶん相手もキツかったはず。最後まで兵詰めたもんねw

1本目

2本目

3本目

4本目

5本目

6本目

7本目

8本目

いやー加勢もいないのに、よく耐えた耐えた

相手トータルで21人負傷者出てますねw

陣祓いも含めて約2時間の攻防だったのですが、

これ、相手に取っては効率的にどうなんでしょうね。。

ちなみにこれが陣祓いされて落とされたた結果の姿w

陣会話ってほどじゃないですが、相手陣名が、

「強かった…」

「普通にやればランカーだよ」

になってて、うれしかったです。

今回プロフに、

「11+12鯖が終わったので、最初で最後の合戦参加をするかも

しれない…云々」とカミングアウトしてますので、

本当は農民じゃないよってことがわかっちゃってると思います

織田の人からもお褒めの書状を頂いちゃいましたw

たまにこういうのもいいですね^^

ただメイン鯖じゃないので手持ちの武将がちょっと辛かった。

特に騎鉄に関しては、正直特武将ではキツいですね。

勝てると踏んだ相手の出城が落ちませんでしたし。。。

落とせても被害がそれなりに大きいです。

お詫び炎で引いた上杉景勝と、佐竹、龍造寺、本願寺に持たせたの

ですが、2600クラスの特でも被害が大きめとは。。

砲スキルつけてレベル上げれば違うのかもしれないですが、

明智、鍋島でも被害がデカイ気がする。

あともう、馬とか武将足りなくて、ひどいと太ってる方の南部とか、

同じく太ってる村上とか防衛武将まで攻撃に使いましたよw

それでもソロでこれだけ稼げたので、コス上げだけの無課金でも

まだまだ戦えそうですね。

だけど、被害は大きいから消耗は激しいかなぁ。。

 

 

 

コメントを残す

