第37回合戦:2011’1126.~28 伊達×毛利織田

いよいよ2期最後の合戦です。

伊達家内にはお祭り合併同盟ができて500人近い人数になっています。

が、ランダムマッチングになり防衛戦ということに。。。

また連合だよー><

この間の最上織田より今回の毛利織田の方が人数多いよー><

まず結果から。。

大敗に決まってるじゃないw

BR0NX+さんの戦功が凄まじいですね。。。

最後だったんで、ちょっと頑張ってみました。

でも炎くじ3枚とか出ませんw

防御Pが結構高めです。

盟主防衛したわけでも本領攻められたわけでもありません

全部陣です。何やら12鯖北条時代を彷彿する攻められ方でした

取りあえず、騎鉄入り4武将での突撃が多かった!

騎鉄入りの数々。。。

 

これってば、騎鉄2合流だってばよ!

いきなり万単位で吹っ飛ばすとか勘弁してくださいw w w

勝てたからよかったけど、痛いってばよ

まさか合流だと思わなかったのでフル防衛しとらんかったとです

 

これも痛かった。そしてよく陣が落ちなかったw

2連撃で来たのでさすがにフル防衛しました。

1本目オール馬

2本目オール騎鉄w

1本目も2本目も鉄砲の被害が少ないことにビックリ

騎鉄に対し549ってw w w

これって、八咫烏と燕返しの恩恵でしょうか?

防御スキルの殆どを上げてない(攻撃もだけどw)のですが、

鉄砲だけはそれぞれLV5くらいまで上げてたりします

あ。坊主の鉄砲隊円陣はLV1のままだw

八咫烏、燕返し、神勅賢母はLV5くらいでも20%くらい防衛力UP

するんですよね。

地道に効いてるのかも。うーん侮れんわー。

 

そして恐怖の天騎鉄部隊。。。

天相手に鉄砲被害少なっっっっ!!

報告書に載ってないけど八咫烏やら燕返しやら発動してそうですねぇ

それにしても通常よりやはり鉄砲被害が少ないような???

通常と今回の違いは、淀ちゃんですよ

シクレ極の中であまりにも普通のカードみたいですが、

なんかあるのかな??

そのうち夫婦+義久で鉄砲防させたら天騎鉄でも皆殺しできるかも

しれませんねーw

皆殺し大好き♥ヽ(´▽`)ノ

 

コメントを残す

