第36回合戦:2011’1120.~22 伊達×最上織田

いよいよ報酬確定になる最後の合戦です。

本当は攻撃戦が良かったのに、朝まで決まらなくて

ランダムマッチングの結果が連合受けw

 

前回の合戦が終わった後に、

隠密機動さんを抜けました。歴史書に【黒の竜騎兵】の名前で

載りたいということと、リセット報酬のためです

隠密機動のみなさんにはお世話になりました

少人数の同盟でしかやったことがなかったので、

10合流をバンバン撃てる環境が新鮮だったことと、

みんないい人達ばかりで、わいわいと楽しく過ごせたことが

今でも忘れられない思い出です

 

【黒の竜騎兵】は無理矢理人数を集めたので、にわか同盟ですが

結構いい感じでみんなやる気に(笑

2日目の夜とか、砦1個みんなで合流して、まるっと焼き上げました

 

合戦結果は。。。

負け戦ですよ、もちろんw

伊達が防衛で勝てるわけないじゃないですかw

 

そしてやはり毎回お約束の午前中に集中するこれw

こうなるので最近はもう朝1のノックとか2本ずつくらいしか

出せないとです。

朝10時前に、砦全てチェックしておいて、

食えそうなとこに一斉にノック出したいのですが、

たいていこうなるので、今はもう無理w

言い訳がましくてなんだけど、ずーーーっと朝のスタートダッシュ

決められないのは攻撃戦防衛戦問わず朝1に来る陣攻撃のせいでも

あります。

朝1でノックして寡兵、空っぽのところには、できるだけ速い部隊で

突っ込んで食わなきゃ出遅れるわけで、食いっぱぐれるとたいてい

奮わないで終わっちゃいますね。。。

 

すっごーーーーーく速いの、2人から攻撃来ましたw

1人目。

2人目。

敵襲ランプついてクリックするともう10秒切ってるんですが

秘密1は、そーうんで、秘密2は報告書に表示されてない

スキルでしょうか?

一体何がついてるんだろう?

 

今回兵を溶かし尽くした人も多かったみたいですね

突撃君に捕まって兵がなくなるまで何時間も突っ込まれた人も

いたようです。

私は突撃君に捕まらなかったけど…あーでもいたのかな?

4回くらい通われると陣放棄して捨ててたのでわかんないやw

入れ替わり立ち替わりの陣攻撃で1時間近く敵襲ランプがつきっぱには

なりました。

 

前回も今回も思ったのですが、

槍多めで馬無しの鉄砲入り防衛って多いですね。

今回もずいぶん弓で攻めさせて貰いました。

先発:石田三成 明智光秀 毛利勝永 武田信繁

後発:毛利元就 上杉景勝 立花宗茂 直江兼続

ソロの時は上記で2発撃ち込み、

合流の時は上記から4人ピックアップでしょうか。。

直江さんは弓部隊から外れてることも多いけど。

次回の最終戦、鉄騎馬を多めに生産できたら、

弓+鉄騎馬のカップリング部隊を試したいと思っています

なんとなく、馬+鉄騎馬で合わせるより、

弓の方がいいかななんて思ったりw

コメントを残す

