第35回合戦:2011’11.14~16 伊達×足利

やばい…あんまり覚えてないw w w

まず、結果から。攻めの伊達なので勝利ですw

そして今回も奮ってないですw

 

準備期間の陣張りで、こーんなの発見

真ん中の城の周りが四角いテーブルみたいになってますねw

これは加勢陣ではなく、この城主が張った自陣ですw

そしてその周りに群がる伊達民。。。

取りあえず参加しないといけないと思って陣は張ってみましたw

誰が真ん中まで辿り着いたのかはわかりませーんw

 

合戦初日の午前中はスタートダッシュ決めたいから

大事な時間ですよね?w

一斉砲撃とか勘弁してください。。。

んーー全部で何本だ??

26本だこれw

たいてい最小単位の攻撃ですが中には武将4人のフルとかもいて^^;

これでバタバタしているうちに1人で落とせる城とか、所領とか

食われてなくなるというオチw w w

最近奮ってないので、もっと戦功稼いでる人のところへ

一斉砲撃お願いしますw

 

さらにトドメだったのが、

加勢が薄い盟主を2人で攻めてたのですが、

出城に1回ノック来てたのはわかってたんです。

ノックなので、スルーしてました。居ますよアピールするために、

出城名を「ノック非対応」に変えたのですが。。。

攻めてた城の加勢と兵が外れました。

やったー!落とせるね^^って時に、

またも出城にノックしてきた人から攻撃が。。

出城マックスだったので、ソロ突撃1本では落ちないと思い、

防衛しないで盟主攻めに兵器部隊を組んでた時のことです。

報告書を見たら…

!!!!

落ちたじゃない( ̄▽ ̄;)

高速大筒部隊?w

 

3時間強制休憩。。。

初日お昼くらいからボロボロですわw

 

コメントを残す

