第34回合戦:2011’11.8~10 伊達×毛利

油断してたら書かないうちに合戦がどんどん終わってる^^;

毛利攻めって何かあったっけ?w

独眼竜と隠密機動で盟主攻めしてて、タイムオーバーになりましたねw

私も陣張りしてたのに、陣と予備陣に合流攻撃、更に領地に攻撃を

貰い、敢えなく追い出されるという憂き目に遭い、盟主攻めに

参加できず終いw

勝ち戦です。

なのにこの奮ってない成績^^;

 

毎回1個か2個ごり押しするようにしてるんですが、

初日1人で落とした1人盟主が夜遅くに復活したので、

次の日の昼間また行ったら、今度はいて…^^;

平日の昼間で初日いないのなら次の日も昼間はいないって

思うじゃありませんか?w

詰まってる兵を落として、ノック確認で空っぽ。

さていよいよ槍と兵器で突撃したら…

ぐはっw

いたたたたたたたたた><

櫓と大筒のミックス+槍だったのですが逝っちゃいましたよ;;

人口3000人未満ならインしていようが更にごり押ししたかも

しれないですが、7000人以上とか絶対無理だから;;

毎回騙されて大筒が溶けてる気がする;;

 

コメントを残す

