くじ結果など。。

天上くじ、ガマンできなくて引いちゃいました!

本当は確変する日まで寝かしておこうと思ってたんですが、

こらえきれずにw w w

結果は。。。

Yさんとかと比べたらいいんでしょうけど3枚目だw

よ〜しもう1枚逝っちゃう

うーん。。蒲生たんも2枚目だ〜

一瞬、宗茂を使って大康に車懸りとか恐ろしいことを考えましたが

失敗したら立ち直れないと思うのでやめましたw

宗茂も蒲生たんも当面は売らずに使います。

宗茂3枚って…急ぎ仕事を頑張れという空き巣の神様からの

エールでしょうか?w

 

さて、確変ですが

私は本当に確変があると睨んでいます。

白くじ、銀くじ、炎くじに異変が起きる時があります

白なら上ばかり、銀から特がよく出る、炎から極を出す人が

同じような時刻に集中してるとか、いつもと違う感じの時が

あります。

そんな時は、投資して金くじを引いてます

25枚以内でなんか来ますね。

それと気づいたのが、自分だけのジンクスかもしれないけど

200枚目に何か引く

これとか、

これもw

引けるのなら引けるだけ引きそうで怖いので、

いつも196枚くらいからちょびちょび引いてます

200枚になって引けなくなったところで、もうやめとくか

合成してまた枚数を196枚くらいにして引くか。

ちなみに天数枚も200枚目に出ています。

人それぞれジンクスが違うと思うので、

200枚目に誰しもが引ける可能性が高いとは言えませんw

 

大康のスキルを上げるのに

結構銅銭と金を使っちゃいました。。。

不如帰LV8から9に全然上がらない。。

あまりに上がらないので、ヤケで追加スロットに全部序、

合成も銅銭でやってみたらサクッとLV9になるしw w w

確率って何??どゆこと?w

LV10にはまだ挑戦してません。

てか、スキル追加とか、いつになるのやらw w w

 

 

 

 

コメントを残す

