第33回合戦:2011’11.2~4 伊達×上杉

すみません。今日も家康見てにやにやしていますw

スキル上げたいんだけど今、銅銭崩せないので

白くじ引けないんだなぁ

今期最後の買い物を計画中で、

これが一段落するまで無理。。。

今、佐竹2枚、長野さん、榊原さん、本願寺さんを

取引に出品してますが落札してもらえないというw

 

上杉戦は…

お約束の負け戦ですね。

開始早々10万単位で差がついていきましたよ

初日の終わりにマップをチェックしたら、盟主周りが真っ赤な

同盟が多数。。。

だけど蛇の生殺しって言うのか、

攻められないまま初日は終わったようで。。

それなのに戦功差60万とかw w w

なんでこんなに伊達は防衛がダメダメなんだろう。。

見ると出城が出ている砦が2重にも3重にも緑色なのに

出城群は無傷とか、何の為に囲んでるのかわからない

平日だったら昼間できない人も多いでしょうから仕方ないけど

休日だったり、夜になってもそのままだったり、

ぶっちゃけ邪魔くさいから陣破棄して欲しいくらい

 

合戦結果…

もうずっと合流攻撃してました

開始早々は1人でも落とせそうな城を探して飛び回ります

赤備え警戒で槍が多いとか、

コスト上げしてなくて鉄砲詰めた分、馬を入れてないとか、

そういう人がちらほらちらほら。

ああもう、弓で行けって言うサインですか?w

素スキルばかりなので、鉄騎馬ごり押しは私には

できませんので、いまだ3すくみ頼りだったりします

序盤、弓騎馬オンリー部隊でかなり行きましたよ

弓だけでも城落ちるんですねw

ただ指揮数高い武将が多くないと弓は痛いかもです

 

村が1個残ってるんですが、

2人ほど陣を張られましたが初日は攻撃来ず。

2日目に1人の陣はいないっぽいので破壊…

ここで破壊に行くのは槍250ですよ

激速部隊で騎鉄食らわすとか無理無理

その後、1人来て攻撃きましたが普通に防衛。

すっかり忘れてたら夜遅く村に敵襲が。。

マップを見たら、いつの間にこんなに陣が増えたんだ?w

ああー

お隣の城を攻めたからか…。

ついでに来たみたいです。。。

どう見ても、これ合流じゃないですかw

チキンなんで受けないですよ、私w

 

次回も他家は1番に伊達に布告してきそうだ。。。

どうか、伊達から先に布告ができますように。

コメントを残す

