神引きw w w

ここ数日痛くなかった歯が再び痛み出しました

また合流攻撃が始まったようですw

痛いのでバファリン飲んじゃった。。。

 

さて、いつの間にかまた三好政康が増殖してデッキがパンパンに

なってしまいました

三好を白くじでよく引くのは私だけ?

よく引くカードって偏るよね。

ちなみに新施設お試しのために登録した1+2鯖ではこんなことに

なってしまいましたw

これ、次のページにも続きます。。

って言ってもあと1枚だけどねw

いくらなんでも糟屋出すぎだろw

これ、火竜つけて、果ては謀殺つけまくれという暗示?

 

火くじと炎くじはこんな感じです。。

呪いのツインテール来てますねw w w

● × ●ちゃんのとこに行けばいいのに。。。

さて、いよいよデッキがパンパンになったのと

今期の鯖の終わりも近いので締めに課金して三好の間引きと

金くじを引いてみたいと思います

それじゃー早速合成。。。

 

うw

さ、さ、三矢。。。

最初に足軽軍法が付きました

コスト2.5の左近さんには微妙ですが、目的はもう1度三好で

乗り崩し狙ってました

だけど三矢w w w

今回面倒なんで三好に捨てスキルとか付けなかったとです。

SS撮り忘れましたが、信繁に三好合成で乗り崩しが。。。

逆だとよかったな。。。

信繁さんは最近は弓騎馬担当重役なので…。

 

4枚間引いて196枚になったところで、

いよいよ金くじを4枚引き。

1枚目、新カードの藤堂高虎

ぐはw

器破壊スキルだって。これ、微妙じゃない?

取りあえず大筒係にでもするかw

ってなわけで九鬼合成。。。

普通っちゃ普通なんだけど。とにかく間引きw

あと兵器運用を付ければ良いですなw

通常業務で陣張りもやってもらいましょうかw

 

198枚目、たへえ

199枚目、片桐

w w w

あと1枚で200枚なので、そこでキリがいいので

やめとくかと思って引いたら

蒲生ちゃんゲトであります!

蒲生ちゃんのスキルをLV5まで上げるのに更に間引き。

デッキ枚数が数枚減りました

うわー。どうしよう。これ以上引くか引かないか。。

鯖もうすぐ終わりだし、締めに引くか。。。

 

とまぁ、

196枚から200枚になるまで4枚引いては、合成して間引きを

何回か繰り返しました。

白状すると投入した金は2万分です

トータル26枚引いたので、15000円くらい使いました

そして…

何回か繰り返して199枚、また最後の1枚という時…

 

!!!!!!!!!!

ごめん!!!

とんでもないの引いちゃったw w w

家康来てくれ〜来てくれ〜って本当に念送ってたんだけど、

まさかまさか本当に降臨してくださるとはっっっっっ

15000円の出費で蒲生ちゃんと、お と な家康を引くなんて

相当ラッキーですよね!!!!

 

今もデッキ見てにやにやしてます

 

 

 

 

コメントを残す

