第32回合戦:2011’10.27~29 伊達×武田

合戦終わってから日にち経っちゃってなんですがw

連合解体でランダムマッチングにより伊達(攻)×武田(防)に

なりましたとさ。攻撃取れて良かったです。

防衛ならどことやっても100%負ける自信がありますからねw

合戦2日目の夜から頭痛がひどくなり、0時頃リタイアして

しまいました。

少し熱も出ていたかもしれない。

原因はたぶん風邪じゃなく虫歯じゃないかと思いますw

前も歯が痛かった時、熱出したり頭痛かったしたような記憶が。

痛いのにいつも歯医者行かないんですよw

バファリン飲んで歯の崩壊を待ちます(何

さすがに前歯とかだったら行きますが目立たないところの

歯だったらいいかなってw

だって歯医者怖いじゃないですか!

ええもう、数回崩壊させてますってば。

昨晩イヤな夢を見ました。

以前もIXA絡みの夢を見て、次の日悲しくなったのですが。。

以前見た夢は、ひたすら陣張りをしてました。

夢の中まで陣張りかよ!

 

そして今回は…

なんか、合流攻撃やってるんです

「合流乗りま〜す!」

「乗ります!」

「まだ乗れるよ〜〜〜どんどん乗っちゃって!」

10合流やってるんでしょうかね。。。

私の虫歯にw w  w

 

さて、武田戦の結果です

伊達勝利です

久々に1位取れましたが、盟主攻めに2回参加したおかげです

もうこの時期は盟主攻めに参加できないと戦功上位は

取れないと思います

陣への攻撃は前回の徳川より武田の方が激しかった気がします

てか、徳川は連合3連戦もさせられて3回目には相当

お疲れだった印象。。。

陣アタックはどこも騎鉄満載かフル1部隊か、最小単位ばかり

ですね。

一種の嫌がらせなのか陣まで着弾20分、着弾する頃にまた20分

攻撃とか受けましたね。

他にも陣まで30分くらいとか。。。

せっかくなので、生殺しでお帰り頂こうと画策していますw

 

炎5枚だったのに。。。

● × ●ちゃんから(上)明智光秀ホラーの話を聞きました

破棄したら引いて帰ってきたという。。。

● × ●ちゃんのことを笑っていたら!!

呪いのツインテール人形が来ちゃった!!

こ、これ破棄したり合成の生け贄にしたらまた帰って

きちゃうよね!!

 

これもう、ツインテールにしか見えないよ

 

 

 

それにしても炎3枚以上引いて赤いのが1枚も出なかった

ことなんて今まで一度もなかったような。。

これもツインテール人形の呪いなのか!

 

 

コメントを残す

