成功する日なんて来るのだろうか…

連合解体になりましたね。

これで武田防衛とかは勘弁してくださいw

さてさて、デッキ倉庫に槍真髄持ちと槍奇襲持ちと馬奇襲持ちが

複数集まってきましたので、合成してデッキ枚数を減らすことに

します。

仙石に吉良を合成…

おおw

一発で槍衾付きました。幸先いいかも♪

SS取り忘れましたが、この後、長宗我部に吉良で槍衾も成功♪

これはホントにホントかも♪

槍衾が付いた仙石と長宗我部に捨てスキルを付け、更にスキルを

上げるために白くじを何枚か引きました。

あれれ。。。上ばっか出るよ〜

デッキ枚数が197枚になったところで、これ今、確率変動とか

起きてるんじゃ??

ふとそんな気がして、残り3枚分金くじを引いてみることに…

1枚目…池田晴政

おw やっぱ確率変動来てるのかな?

2枚目…高坂ちゃん

やっぱ確変なんて気のせいだよね。。

…でもあと1枚引いてみるか。。。

3枚目…!!!!

マジで確変ありっすか?

すごいビックリしたんですが(激汗)

うわーうわー。。。

そういやモーリー引いたときもデッキ197枚で、3枚だけ

引いてみたら3枚目に降臨したんですが…

10枚くらい一気に引いても全く何もかすらなかったりするのに、

来る時は突然なんだから、もうw

 

さて、勢いがついたところで

槍衾がついた仙石さん達をいよいよ合成することに…

もがみんの馬挟撃と失敗してついた弓守護を削除し、

馬奇襲を合成して準備OK

 

義兵チャレンジ

◆1回目…成功って、ちがーう!!

 

 

 

泣きながら削除…うわーん

 

 

よし、まだ行くどー!

◆2回目…失敗

 

 

うぅぅぅぅぅぅ

こうなりゃとっときを…

長宗我部に秘蔵っ子清水を合成して槍衾をつけてトライ

 

◆3回目…( ̄ー ̄)

いつか成功する日が本当に来るんでしょうかね…。

 

白くじ引いた中に丸目さんがいたので、

取りあえず合成…

ありがとう。丸目っち。

義兵より確率低いのに、こっちは成功しちゃうんだね。。。

 

人生紙風船…

コメントを残す

