第31回合戦:2011’10.21~23 伊達彫塑×徳川

はぁ…。徳川3連戦ですか。。。

たぶん、徳川側も辟易してるんじゃないでしょうか…。

大同盟盟主、もしくはランカーの本領近くに冷やかし陣を張って

勇気を試す割礼…じゃなかった通過儀礼って言うんですか?

大人になった証にバンジージャンプをしたり、

噛み付く蟻が入った袋に手を突っ込むというアレですよ。

危険地帯に陣を張って飛んで来た攻撃を受けるか否か。

馬500かもしれないし、天極騎鉄合流かもしれないw

漢を試すいい機会です

某大同盟盟主の要塞城のお膝元に別同盟の人の城があり、

盟主防衛陣だらけのまっただ中に横付け陣を張りました

そして攻撃が来ました。

着弾まで12分だかの盟主拠点の絵に描いたような危険な攻撃がw

まさに通過儀礼!

大人と認めて貰えるか勇気を試す瞬間です!

もしかしたら合流と見せかけた最小単位の攻撃かもしれない

さぁ、どうする?

漢ならビシッと受け止めないとね!

 

…すみません。無血で逃亡しました…

いや、だって怖いじゃない〜〜〜〜

報告書を見たら、鬼刺10やら電光10やら義兵10やら、

マジで勘弁してくださいw

チキンなので受けて痛い思いをするよりは、旗バラまいて

逃げるタイプです

さて、肝心の合戦の結果は…

連合の勝利です。合戦初日が平日だったのと、

3連戦で徳川も辟易していたようで、やる気なかったみたいです

成績が2位ですが、すみません途中でチート入りました。

盟主攻めに1個参加したおかげです。

これがなかったら、戦功33000くらいだったはず…

盟主攻めってチートですよね

効率よく稼ぐならそれが短時間で一気に稼ぐ賢いやり方

なんでしょうけど。

コツコツやってたのに一攫千金で一気に抜かれると、

なんだか正直複雑な心境です

これもう終盤戦なので陥落戦功が大きいから仕方ないのですが

初期からこの方法が1番有効なんてことになったら

私は引退ですね。つまらなくてやる気なくなります。

集団リンチして回るのが1番最良なんてことになったら、

武将育てるとか、こつこつとスキルを上げたり追加する意味がない

兵増産して、適当な武将で合流に乗るだけで良いわけで、

機械的すぎて私はつまらないです

 

おまけ:

あぁもう…またやってしまった。。

同じ空き地に陣張りを2個出していたというパターン…

違うバージョンだと同じ城主に2個横付け陣を張ってしまう

パターン…

 

 

 

 

コメントを残す

