猿を肩に乗せたあの方

落札しました。10出品だったあの方。

肩にビチグソ丸を乗せたあの方。

相場は14万くらいだと踏んでたので、落札できると思ってません

でしたw

これで全財産が22銅銭…いや、今日秘境で拾ってきたので

全財産は295銅銭になったかw

軍神強襲は当分LV1のままです。ビチグソ丸ごめんよー。

景勝さんに謝っといて。。。

宗茂と一緒に弓騎馬いけますね。

モーリーも加えるべきか。。。いや、ダメだ。

自分の手持ちからいって、モーリーはチーム鉄騎馬から

外せない…。

景勝と宗茂は馬と弓のスイッチですね。

指揮数2900クラスの馬担当武将を増やしたいです。

黒田と前田が欲しいです。

 

歳ちゃんは育っています。

とうとう攻撃力2000を超えましたw w w

相馬も同時に★1に上げたのですが、手間ひまかかるだけに、

2人とも剣豪★2(今のこの時期にもなって剣豪が

★1止まりだというw w w)の生け贄にするのが可哀想になって

きました。

こんなことなら脇坂を★1に上げればよかった。

歳ちゃんと相馬は手持ちの序の中で

指揮数がそこそこ高かったのでレベル上げやすそうだと思い

使ったのですが、情が移ったのでしょうか?

こんなことならどう考えても情が移らない、

ここぞという時や、お詫び炎から出たりする

脇坂にすればよかったと思う今日この頃(ひどい)

コメントを残す

