第29回合戦:2011’10.9~11 伊達織田×徳川

この鯖で1番強い徳川とまた当たりました

前に伊達毛利連合で負けたのに、毛利より遥かに人口が少ない

織田が相方です。。。

人数でごり押しできないと徳川には勝てないような…。

結果は…

一時差しつ差されつで接戦だったのですが、

やっぱり負けました。きついなー。

伊達はこの鯖で1番人数が多いので伊達入りの連合は

中堅国にとっては驚異的な人口数になります。

なので、当然宣戦布告は受けて貰えず、基本徳川くらいしか残ってない

せめて上位に近い中堅国が受けてくれたらいいのに。

伊達が入らない連合は中堅国上位も受けてくれるので

結構勝ってるようです

伊達は現在11位ですよw w w

国別戦功は徳川に次ぐ第2位なのにも関わらず。。。

人口が多い分アクティブ数も多いが、農民も多いせいでしょうけど。

 

もう最近成績が下降線の一途を辿っております

中盤の貯金で伊達筆頭を維持してますが

抜かれるのは時間の問題かもしれません

いやもう、合戦で1位取れる気なんて全然しませんよ。はははw

最近まったくもってパッとしないので、

防衛戦時に毎回毎回30人近くやってきて朝1で潰すとか勘弁して

頂きたいものですw

あー…しかし連合落ちしていつ抜けるかわからないので、

そんな心配ももう必要ないかもしれませんねw

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。