ちょっと合成やってみたw

徳川との合戦の前の話なのですが、

いつか合成をまとめてやろうと思って素材をストックしっぱなしに

していたら、とうとう身動きが取れなくなったので

課金して合成することにしました。。。

まず百地が3枚になったので捨てスキル2個つけて

宗茂に疾風迅雷をつけようと思いました。

デッキ枚数が197枚だったので景気付けに金くじ3枚引いてみたら…

ひええええええっっっっっ

モーリー来ちゃったよ。びっくりした〜〜〜!!!

いきなり出るもんですねw

動揺したのでSS撮るのも忘れた。。。

モーリーの家紋と私の一族の家紋が似ているので

ご先祖は近い血脈ではないかと密かに親近感を寄せていたのですが

降臨するとは思わなんだw

いつになるかわからないけど烈火つける予定です

無理矢理でも騎鉄担当w

 

さて、

百地捨てスキルで槍奇襲だか馬奇襲がつき、更なる捨てスキル合成で

もったいないと思いつつのまさかの上本多合成で、

やっぱり弓馬構えがつくしw

これ、本多から私は結構な確率で成功してます

これももったいないと思いつつも生け贄にしてしまいましたw

めでたく疾風迅雷はつ…かないで、槍隊奇襲がつきましたとさw

その後、百地2枚も生け贄にしましたが全て失敗w

ちょっと前に柴田に百地で疾風迅雷がすぐにつきましたので

今回もラクにつくと思った私が甘かったようです。。。

槍隊奇襲か〜

義兵の方を狙えってことでしょうかね。。

 

さしてめぼしい成功例もなく合成終了です

三好さんに清水合成したら槍隊剛撃ついちゃったし。。。

天織田には蘭丸合成したら鉄砲隊円陣がw w w

いやもう全然ダメダメなんですが。。

すっごーいスキルつけてLV10まで上げてる人って修羅道進んでますよねw

 

最後に、炎くじが5枚たまったので引きました

● × ●ちゃんが50分台に引くと出るらしいと言うので

やってみました。。。

ぶっっっw

マジかこれw

50分伝説は本当なのでしょうかっ!?

コメントを残す

