第27回合戦:2011’9.27~29 伊達毛利×北条

12鯖時代の古巣、北条との対戦でした

北条戦になると毎回11鯖だった人ばかり狙ってるような^^;

ネタで12鯖北条時代の城主に陣張りもしますが実際に攻撃は

してないですねw

あ…今回3回ほどやったかw

合戦結果は物量で勝ちですねw

 

またも伊達ブラの2人が凄かった。

2人で盟主落として戦功10万ゲットですよ!

加勢も入ってるのに2人で攻めるのはすごい英断だと思います

昼間だったので相手のアクティブ数が少なかったのでしょうが

23人同盟です

どんどん加勢が増えたらとても落とせない物件だと思います

私には怖くて無理。

ハイリスクハイリターン過ぎ。。

 

12鯖北条時代、陣に攻撃受ける量が半端なかったです

激しい時間帯で3分おきに着弾が4本とか5本とか。

2時間あまり敵襲ランプ殆どつきっぱなしとか。

これで他鯖引退を決心しましたもん。

他行ってる間に陣がなくなってしまいますから。。

12鯖全体格付で防御Pは7位なんですが

10位以内に北条家が7人もいるという激しさ

毎回消耗が激しすぎて最上級兵を1つも研究できないで終わった

思い出が。。。

今期は伊達になってめっきり攻撃を受ける回数が減りました

前期の名残で今でも防衛用の部隊の方が攻撃用の倍以上います

ふふふ…

同じ同盟から数分違いで別々の陣に攻撃受けたりしますが

4回転くらい可能なので全てフル防衛しちゃいますよw

今回北条から結構陣に攻撃来ましたよ。

2chで言われてるように北条は敵襲少ない、つまらないとか

全然そんなことなかったです

むしろ北条の前の合戦で戦った足利の方が敵襲少なかったです

その足利と言えば、伊達毛利連合の攻撃が激しかったようで

防衛武将がもたないみたいな話を聞きましたが

12鯖北条時代の北条民なら日常茶飯事でしたからね

たぶん全然大丈夫w

 

コメントを残す

