PC周り…

このようにIXAやっていますw

ブラウザ上げた横でプラン作成しています

店舗壁面ディスプレイデザインやってますね、これは。

和モダンな料理店なので枯山水を表現した白玉石と

結婚式場でもお馴染みのカラーを使ってアレンジしたパネルです

20inchディスプレイなのでIXAも作業もラクラクw

仕事柄、Illustrator,Photoshop,Painter,Cheetahなど

複数立ち上げて作業することも多いので、現在メモリは

16GB入れてありIXAが重くなることは滅多にないですねw

ふふふ…仕込めばマックス32GBまで行けるのですよ

グラボもNVIDIA GeForce GTXを入れてるので

オンラインゲーでも動作はサクサクなはず。。。

ディスプレイの右下あたりに見える丸い缶は黒胡椒缶w

黒胡椒中毒ですw

絶対、黒胡椒は常習性があると思いますw

 

防衛戦の陣張りで使ってます

赤枠がこれから張りに出す予定の砦、

枠付きマスが今張りに行ってるところ、

黄色は担当同盟が決まってるので張らない砦、

他は方角ごとに色分けした陣張り済みの砦。

単純だけど、陣張り時に便利です

Illustratorにて作成w

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。