スキル問題…

伊達毛利連合は足利と対戦が決まりました

ここも11+12鯖屈指の中〜大同盟がアクティブな国で、

尚かつ人口が多くない国です

連合史上最も人数が多いかもしれない伊達毛利連合にとって

餌が足りないことは必至

そして足利にとっては大量の餌にありつけるわけですね

物量で勝てるか、裏目に出るかのどちらかです

 

さてさて

私は所謂課金者ですが

微課金よりちょい投資してる位のレベルです

ネットで6万円分金くじを引いて

極1枚しか出なかった人のブログを見て青くなりました

月1万くらいの投資で

天織田と島津を引きました

6万で出ないというのなら

今後私も引けない可能性の方が遥かに高いじゃないですか!

5〜6枚持ってる人ってどれくらい課金したのでしょう?

結構な投資なのでしょうね@@

さすがにそれは無理です…

前期より課金者増えてませんか?

戦功見た限り、それほどアクティブじゃないような人も

電光石火付き天複数所持とか割とよく見かけて

衝撃を受けています

銅銭は手堅く貯金して買い物に充ててました

今でもスキルまで手が回りません

素のままですよ…

素のスキルLV5ばかりですね

天と極はw

特なんてLV1が殆ど

銭ゲバと言われつつ合戦で稼いだ銅銭を貯めて

天最上、極羽柴、極柴田、極立花を買いました

追加スキルつけてLV10まで上げてたら

買い物できなかったことでしょう

 

スキル強化を後回しにしていたのですが

最近は危機感を感じっぱなしです…

今更で恥ずかしい限りですが

スキルって強力なんですね…w

他所様の報告書で強スキル発動で

鉄騎馬自分の被害2000くらいで相手10000以上吹っ飛ばすのを

目撃しました

しかし自分の場合だと

追加なし、織田の激烈LV5が発動するかしないか程度で

天3枚、極1枚で攻撃しても自分被害4000、相手8000とかです

鉄騎馬なのに全然強くないというw

スキルの問題を早く何とかしないといけません

 

防御の方は相変わらずコスパ度外視防衛やってますw

鉄騎馬部隊相手なら私は度外視防衛の方がいいんじゃないかと

避雷針を置くよりも

指揮数2500以上で4人組ませた方が強い気がします

減りも均等ですし

鉄騎馬2連撃で姫や指揮数2000以下は吹っ飛びます

それで他のダメージが少ないのなら??

いや、どうも塩梅よろしくない印象でした

HPの削られ方もかなり違います

目下、鉄騎馬部隊壊滅は成功させてはいますが

負傷武将4名を出せておりません

槍、弓、馬、鉄砲で防衛していますが

資源に余裕があったら槍、弓、鉄砲、鉄砲に換えたら

鉄騎馬皆殺し可能じゃないかなと夢見ています

攻撃受けたら帰還兵を出させないことが信条ですw

どこか攻略中に何度も攻撃されると受けるのが面倒なんです

10000前後壊滅で負傷4名出せれば

2度と攻撃して来ない方が多いので…

コメントを残す

