色々と…

最近パワーダウン気味です

開幕ダッシュする気力がありません

元々出足は悪い方な上、

最近は途中で何度もコーヒー休憩入ってますし…

来期も参戦予定ですが、

今気張りすぎると心が折れてしまいそうですので

少し力を抜くことにしました

 

9月13日のお詫び炎、

放置鯖13+14で上杉景勝を引いてしまいました

なぜ放置鯖。。。

でも予感あったんです

前日に上杉景勝の画像が頭に浮かびましたから

来るかもしれないと何となく思ってた

で、露払いで放置鯖の炎を引いたらそっちに降臨とか…

一生の不覚

露払いなんて考えず素直に

11+12鯖を先に引けばよかった

銅銭がそこそこ貯まってきています

取引の上杉景勝までもう少しなので

貯めて落札まで考えました

くじで引き損なったと思うとますます欲しくなってw

 

ところが…

その上杉景勝を横目に

入札してみた立花宗茂を落札できてしまったので

景勝は当分手に入らないカードですね

宗茂を落札できなかったら更に貯めて

落札を狙ったかもしれません

コメントを残す

